独身という言葉は孤独な印象を受けます。一方、リアルラブドールという言葉は少し興奮を引き起こします。これらの2つの名詞が一緒に現れたとき、どのようなスパークが生まれるのでしょうか? 2015年には、誰かがリアルな人形と結婚した前例がありました。現代の「ふるさと文化」の急速な発展の中で、一部の人々は生活のプレッシャーや挫折のために人とのさらなるコミュニケーションを持つことを恐れ、人との密接な接触すら避けることがあります。しかし、一般市民であろうと裕福な階級であろうと、セックスへの要求はますますオープンになっています。リアルなドールは、あらゆる通りと路地に普及しているかもしれません。誰もがそれに影響を受けているとは言えないかもしれませんが、社会におけるドール体験ホールや無人セックスおもちゃの出現と普及に伴い、多くの人々が好奇心を抱き、ひそかに理解しようとするでしょう。独身の男性はセックスおもちゃについてもっと知っているかもしれません。自分のニーズと幸福のために、セックスおもちゃが独身男性にとってどれほど重要かを理解するべきです。リアルな愛の人形と独身者の間にはどのようなつながりがあるのでしょうか?
利点と欠点
独身者は単なる家族のいない人々ではありません。発展途上国では、主に海外で働いている人々を指します。多くの移民労働者は、家庭の支出のために春節に帰省しないことを選びます。彼らは数年に一度しか家に帰りません。妻子のいる労働者は、ほとんどの場合、妻子を連れてくることを選びません。夫婦が一緒に仕事に出かけても、同じ場所に滞在することはほとんどありません。したがって、この時期に、多くの妻は夫が性的ニーズをどのように解決するのかと非常に困惑することがあります。ニュースでは、多くの男性がポルノグラフィーや売春のために逮捕された例も見られます。これは、最も基本的な生理的ニーズを解決するために行われているのではないでしょうか?したがって、この時期に、すべての移民労働者が自分自身の太ったラブドールを持っていれば、多くの妻には理解されていないかもしれません。しかし、別の視点から考えてみると、男性はこれのために売春婦として外出しないと説明されれば、少なくとも彼らの健康はさらに保護されるでしょう。多くの移民労働者は貯金がたくさんないかもしれませんが、手入れを良くすれば安価なラブドールは長年にわたって使用できます。これはラブドールを所有する利点かもしれません。社会において法律と規律に違反する人は少なく、平和が多いです。家庭内での争いも少なく、家庭内での幸福感があります。しかし、理解されない場合、夫婦間に世代間の溝と論争が生じ、悪いことしかありません。
多くの人々がシリコンのラブドールについて誤解しており、これは売春の一種だと考えています。しかし、そう思うのであれば、女性の電動ロッドの使用も売春の一種です。フルサイズのラブドールは高度なオナニー製品とも言えますので、個人がそれを使用すると、売春を構成しません。これは体験ホールの形で現れることもあります。しかし、多くの人がそれを見たり使用したりし、取引の兆候がある場合、この行動は売春またはポルノと呼ばれる可能性があります。独身者がフルサイズのラブドールを使用することは、ラブドールの思想的認識と受け入れにおいて重要な要因です。なぜなら、楽観的な態度を維持すれば、独身者のセックスのうつ病を解決しながら、独身者の経験を大幅に向上させることができるからです。
感情と生理学
セックスおもちゃは合理的で合法で、安全で健康的で快適な解決策であり、人々は仕事や学業にもっとエネルギーを捧げることができます。孤独な夜に、静かに一緒にいる体があるのは幸せなことではありません。誰もが自分自身のラブドールを所有する独自の理由があります。若いラブドールを所有したいと思うのは、人類の最初の意識における性と同様に、創造性と想像力も含まれます。これは趣味であることができます。まるで男性が車やバイクに熱中するかのように、女性が異なる口紅やメイクに取り憑かれることもあります。人々は製品の完璧なデザインと製造方法を高く評価し、ラブドールについても同様です。これがそうでない場合でも、孤独な時間を過ごすために、彼女を見つけることができない家庭の男性にとって、ラブドールを購入する代替選択肢になります。1978年から2018年まで、スペイン社会における結婚の割合は大幅に減少し、ますます多くのスペイン人が単身生活を選びました。1990年には、単身生活の人口が全体の10%しか占めていませんでしたが、2016年には25%に上昇しました。アメリカ、フランスなどのさまざまな国の調査データも、各国の初婚年齢が上昇していることを示しており、単身生活を選ぶ割合も増加しています。増加した孤独への社会的需要は、若いラブドールを購入する選択を迫られます。
「家庭経済」
ラブドールは強いプライバシーを持つ製品であり、カウンターで販売するには適していません。電子商取引の台頭は、ドールのマーケティングに大きな扉を開けました。商業の台頭と電子商取引チャネルの増加により、セックスおもちゃの販売は電子商取引プラットフォームで一般的になりました。ラブドールはエロティックな電子商取引市場においてますます高い割合を占めています。ますます多くの工場が他人のセックスライフを楽しむために忙しく、消費者層も静かに変化しています。これにより、ドール業界はますます成熟しています。ドールは家庭の道具にすぎません。ガールフレンドのいない男性にとって、リアルなラブドールは身体的なニーズを解決し、生活のストレスを軽減し、心理的および身体的なニーズを満たす良い方法です。非現実的な充气ドールは、今日では何も恥ずかしいことではありません。男性の孤独感を払拭するだけでなく、男性用ラブドールも女性消費者の生活に入り始めました。
実際、独身であろうとそうでなかろうと、自分自身のカーヴィーなラブドールを持つことは非常に幸せなことです。カスタマイズしたり、ラブドールを購入したりしたい場合は、私たちの店に来て購入してください。当社のカスタマーサービスは高品質のサービスを提供し、購入プロセス中に良いサービス体験をしていただけるようお手伝いいたします。